FC2ブログ

占い師ってやっぱり・・・・。

人生初めての占いに行った。
と、言えば少し大げさかも知れないが・・・

昔、飲んだ勢いで、1000円ぐらいの占いをみてもらった事があったが・・・
別に普通のことしか言わない・・・
ネットで載ってるようなこととさほど変わらぬことだよ。
そこら辺のおばちゃんと雑談と変わらぬ状況、コレに金払うのかい?
と、そのときも1000円だか2000円だか払った事に、ちょっと(-.-)ムカついたし、冷静に考えたらゲロでたけど・・・!!

この度、初めて1000円以上の占いをみてもらった。
結論から言うと1000円も5000円も変わらんわ!

もっと言うと高ければ、もっと厄介だ!
自分の価値観押し付けられたわっ(-.-)
それは!あんたの価値観でしょ。
またまたゲロが出るよ~(-.-)


占い、人生相談とかで人から金をもらう人はこんな感じ何だろうか?

ハッキリ言うとネットで出てくるようなことを伝えてお金支払わせる。そんな感じにしか思えなかった。

二度と行かないな~(;一_一)
金の無駄だわ~!!
ましてや、方角は?って聞いたら「別料金です。」だって~笑っちゃうって言うか?怒っちゃいます(;一_一)
こんな人に物を頼んだら、いくら金っても足りないわ~。

あの程度のことならネットで十分だし、もし心配なら字画数のこと見てもらえる印鑑屋に行って見てもらった方が全然良いと思う。
お祓いするなら神社に金払いしてもらえば良いし、やっぱ、思うに・・・
占い師ってちょっと違う世界だと思った・・・。

コメント

非公開コメント