FC2ブログ

「ありがとう」という言葉が美しかった。ドラマ『俺のスカート、どこ行った?』

『俺のスカート、どこ行った?』日本テレビ系土曜ドラマ

主演は古田新太。古田演じるゲイで女装家の52歳男性・原田のぶおが、彼にしか言えない言葉で学生の悩みや問題を解決する痛快学園エンターテインメント。
『俺のスカート、どこ行った?』

原作なし、オリジナル脚本ということで、(マンガ連載物かと?思ったが・・・)なかなかおもしろいドラマだった。
最後まで楽しく見た土曜ドラマでした(っ*^ ∇^*c)

内容もなかなか、イマドキの時代背景だった・・・
面白おかしく解決してるけど、すごく深い内容でもあった。

最終回、「ありがとう」生徒から先生へ
先生から生徒へ「ありがとう」

「ありがとう」という言葉が非常に美しかったドラマだった・・・・。

「ありがとう」・・・・この言葉をいつも簡単に使える大人になりたいモノですっ・・・。

芸人と女優の結婚。

1週間ぐらい経過しましたか?
世間を騒がせたメデタイニュース
女優の蒼井優と結婚した、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太

「結婚初夜喋れ!」爆笑太田の毒に山里亮太「好感度モンスターからただのモンスターに引き戻されました」

山ちゃんと女優の蒼井優と結婚は国民がビックリしたよ~o(≧ω≦)o
でも思えば・・・・
芸人と女優さんて結婚アリだよね。

芸人と女優の組み合わせは、古くはとんねるずの石橋貴明・鈴木保奈美木梨憲武・安田成美と、珍しくないが、共通点は芸人が人気も仕事もピーク時の結婚だったこと。

メデタイ席に縁起でもないが・・・
明石さんま大竹しのぶさんも芸人と女優さんの組み合わせだった。

この会見で、と、いうよりこの結婚で、山ちゃんの株が上がった?
上がったよ。
相当上がった~v(o゚∀゚o)v

じゃ~蒼井優さんはアゲマンなのでしょう~❤
山ちゃんは下げチンにならぬよう日々精進すれo(`ω´ )o

それにしてもメデタイ嘘のようなニュースだったよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
末永くお幸せに❤

違和感を感じた岡田准一の「白い巨塔」

テレビ朝日の開局記念ドラマスペシャル「白い巨塔」5夜連続が、いずれも2桁の数字をはじき出した。
最終夜は15.2%! シリーズもの以外は1桁に低迷する中、大健闘

・大健闘「白い巨塔」主演の岡田准一に感じた“違和感”の正体

やはり大方の見解通り身長なんだろうか?
若さなんだろうか?

・岡田准一「白い巨塔」高視聴率も…残念コメント相次ぐワケ

5話見ました。
最後は主演の岡田准一の演技が光るラストシーンだったと思いますが・・・・

何だろ?!
確かに、しっくりこない!
唐沢寿明の財前を知っているからだろうか?
もっと年配の視聴者は財前は田宮二郎しかいない!と言うのかも知れない。

うん・・・・。
「違和感」確かに残った令和版「白い巨塔」だったと思う。