FC2ブログ

レコード大賞うん?!「インフルエンザ」???風邪でしょうか?!

年末恒例の『第59回日本レコード大賞』
乃木坂46が「インフルエンサー」で初のレコード大賞を受賞

『レコ大』乃木坂46が初の大賞

曲名が・・・
何?
何だって~???
「インフルエンザ」???風邪か?!
違うんか~?!
風邪だろう?!

「インフルエンサー」が楽曲のようです・・・???
ところで・・・この曲って???売れたの?

・・・レコード大賞と言うけど・・・レコード無いよね?
イマドキの若いヤツはレコード事態知ってるのか?
って言うか受賞した「乃木坂46」の皆さんはレコードを知っているのでしょうか?
素朴な疑問でした。

今時代、言い換えるなら「CD大賞」なのか?
違うよね・・・
CDが売れる時代じゃ~無いよね・・・・
じゃ~一体コレ!は何だろうか?
解らんね~w( ̄o ̄)w

サブちゃんの引き際の美学

2017年・有馬記念 1着キタサンブラック
このレースで引退となるキタサンブラック、この優勝が引退の花道となった。

本人サブちゃんこと馬主の北島三郎自身も一足先に紅白歌合戦引退。
輝きを残し、惜しまれつつ引退の道を・・・・

美しい引き際だね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

キタサンブラック引退!「北島三郎」が語る引き際の美学

私は紅白に50回出場させてもらいました。その間、時代の流れとともに、紅白も演歌の世界も、様変わりしました。それならば、ここで一度線を引いてみよう。私が幕を閉じれば、代わりに紅白に憧れている誰かが出場することも出来る。その人が私の代わりに生かされてくれればよい、そう考えたのです。

感動の言葉。

政治家のように引退せずいつまでもお金、権力の強欲政治家いっぱいの世の中。
会社だって同じだ!いつまでも馬鹿みたいに居座り続ける偉いお方たち・・・

この世の中、サブちゃんみたいな人ばかりだと平和な国なのでしょうが・・・・。

師走の芸能ニュースは大騒ぎ(ー_ー)!!

12月に入り芸能界は1年の締めくくりのようにニュースが続々です。

まずは・・・
1) サッチーこと野村沙知代さんの訃報
野球界の名監督の野村監督の奥様です。

ミッチーこと剣劇女優の浅香光代(89)と争った元プロ野球監督の野村克也氏(82)の妻でタレントの野村沙知代さんが85歳で亡くなった。

ともあれ、野球界以外でお騒がせしたご婦人だったことは間違いない!
そして、仲の良いご夫婦であったことも間違いない!
●野村沙知代さん、急死…克也氏に「手を握って」が最期の言葉
ご冥福お祈りいたします。


続きまして・・・
2) 藤吉久美子(56)の路線バスの不倫と、夫の太川陽介(58)の神対応
芸能ニュースが大好きな不倫ネタ。
不倫疑惑が浮上した藤吉久美子(56)の“涙の釈明”と、夫の太川陽介(58)が「黒だと思うけど僕は信じる」と言った会見を“神対応”
太川洋介の対応は芸能人のみならず、庶民でも見習いたいものだ!
●藤吉久美子の不倫相手は雲隠れ TV局はとことん身内に甘い

でも・・・これってどうなんでしょうかね?
藤吉久美子さんは、これで収まるのでしょうか?
太川洋介は今後の生活において本当に何事もなく過ごせるのでしょうか?
・・・。
いつかは離婚でしょうね?!
ざんげの気持ちも神対応で、苦しいと思いますが・・・。


やっと決着・・・・
3) 松居一代さんのガッツな離婚一人騒動
「本当にやりました! 離婚できました! うれしいです!」
何かどうでも良いよ~(-。-)y-゜゜゜
だからさ~最初からこんなに騒がずこっそり、ひっそり離婚すれば良かったじゃん。
面倒な女だよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

●松居一代、船越英一郎 ふたを開ければ急転直下の離婚決着

それにしても、お金もある何も不自由ないのに・・・何が不満なんでしょうか?
一人芝居がお好きなようで・・・!!

師走の芸能ニュース三連発でしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3