FC2ブログ

TBSドラマ「カンナさーん!」

渡辺直美主演
火曜TBSドラマ「カンナさーん!」
最初は見てましたけどね~(笑)

原作は深谷かほるさんの人気コミックとのことですが・・・
原作知りません~???

ドラマを見ている限りでは・・・1話、2話まではまだ許せる・・・・そしてだんだんつまらん~。

結局なに???デブが勘違いしそうなドラマだっ!!
大体、あの手のデブそんなにモテないぞ!!

あ~あ世の中に、勘違いなデブが増えそう・・・・

姑役に斉藤由貴の起用は新鮮さがあったのにな・・・・。

黒革の手帳

テレ朝木曜9:00~
武井咲主演話題を集めたが・・・

個人的には見てますよ。

うん。。。確かに、近年の記憶では米倉涼子のイメージ、後輩の武井咲へバトンが渡された感じで見ていたが、

ココの来て原作の時代の古さを感じた。
今時代じゃ~ないだろう。

同じ裏切るなら、イマドキなら違うだろうな~?

政治家、医者、経営者、金と権力と女・・・
そして裏切られる・・・


昔の金持ちの裏切り劇場?!そのもの・・・・時代の古さを感じた。

原作あってのドラマ。
ドラマあっての脚本。
うん。現代流にアレンジしても良かったんじゃ~ないの?

ホリエモンみたいに「株で裏切」られても良いだろうし、

それとも、「LINEで裏切る」
良いんでない(笑)

そんな、私くしも裏切られた一人ですが・・・・
今まで経験がない足が震える裏切られ方でしたね。
イマドキならそんな感じだろう。

ユニクロのTシャツ。

別に何てこともないけど・・・
ユニクロ
自分にとって、別に行っても、行かなくてもどっちらでもいい店。

新聞折り込み広告、チラシ入ります。
時折、チラチラ見ますが、特に欲しい物もなし!!
だから自分にとってユニクロは時折、行く店でもないが、
誰がちょっと行きたいんだけど・・・と、言われるとユニクロの郊外店に行く程度である。

先日もそんな感じだった・・・
ついでにチラチラ見る程度・・・
おっ!
Tシャツ。値札1500円広告の品780円
思わずやや半額ではないか~?と、思うが・・・

ユニクロ族から言うと、広告の品だから別にそれ普通だよ・・・。と・・・???
1500円にしろ780円にしろ、特別悪くもない素材であると思った。
嫌!!むしろ、5000円~8000円程するブランド物の綿のTシャツとなんら変わらぬ、感じである。
むしろユニクロの素材の方が良いのでは???
手触りの感覚であるが、綿の素材自体、悪い物ではないのは確かだと思う。

では、1枚購入しょうか?

「あっ!でも気を付けて!!部屋着、家着、はOKだよ。買うときはコレ着たままコンビニ行けるかな?ということだけを考えて買うと良いよ。」

(笑)・・・(^O^)なるほど?!勉強になりました・・・。